

ふぅ…アクセスポイントがイカれる一歩手前だったぜ…

Angel Beats! 11話見ました。(ネタバレするよ!)

スタート1分で速攻修羅場(直井と日向で音無の取り合い)
麻枝氏はわざとだよな?これ。

↓現場画像
screen2.jpeg
screen4.jpeg
screen5.jpeg



あと、10話の次回予告で直井が、
『何か入ってきます!音無さん!』
って言ってんだけど、
これ、部屋にじゃなくて体に入ってくるんだね。

その後音無のボディーブロー↓

screen1.jpeg


Angel Beats!に限らず、すべてのアニメがクライマックスを迎えております。
暖かく見守ってあげましょうね。

最終回と言えば、電撃文庫の
『世界平和は一家団欒の後に』
が10巻で終わりましたね。
もちろん買いましたよ?
まだよんでませんが。

☆リトルバスターズ! Converded Edition

PCをはじめとして、PS2への移植やコミック、カードゲームなど、
幅広いメディアで展開し続けている『リトルバスターズ』。
圧倒的な人気を誇る恋愛AVGがついにPSPに登場!
個性的な少女達との恋愛要素だけでなく、友情をテーマにしたストーリー
にも定評がある本作。

PS2版『リトバス!CE』を基盤に、PSPならではの要素を数多く追加され、
より『リトバス!』の世界に深くはまり込める内容へと進化を遂げている。
今回紹介した情報以外にも沢山のイベントが!

・発売日未定
・価格未定
・プロトタイプ
・AVG

新規追加声優

・杉田智和
・中井和哉
・石田彰
     他

画面サイズ

3:4→16:9(フルスクリーン)

容量

UMD2枚分となっている。
が、1枚目をメモリースティックにインストールすることで
UMDの入れ替えを行わなくてもいいようになった。

CG保存

ゲーム内のグラフィックをPSPの壁紙に設定することが可能。


昨日、リトバスEXの小説(なごみ文庫)を買いました。
関係ないデスがw

☆けいおん!放課後ライブ!!

けいおん!のゲームが満を持して登場!
彼女たちのバンドに参加する、リズムアクションゲームです。
服装、演奏場は沢山あります!

・今秋予定
・価格未定
・セガ
・ACT

☆L@ve once

以前更新した『L@ve once』。
詳細情報をお届けしたいと思います。

あらすじ

 人魚の母と人間の父の間に生まれた主人公・高梨翔司。
 出生以外は、普通の高校生として過ごしてきた彼だったが、
 父が亡くなったことから魔法が解け、童話の人魚姫のように、
 声が出なくなったり、人魚の姿になると宣告されてしまう。
 阻止するにはたった一度の恋愛で、一生を捧げる相手を見つけ、
 魔法をかけてもらうしかない。
 
キャラ詳細

・鳥留メル(CV:日笠陽子)

年齢 :16歳
誕生日:2月22日
身長 :155cm
体重 :43kg
好物 :ペンギン
    メイ

・鳥留メイ(CV:佐藤聡美)

年齢 :16歳
誕生日:2月22日
身長 :155.5cm
体重 :42kg
好物 :イルカ
    翔司
    メル

・9月発売予定
・通常版6279円/初回限定版9429円
・Maid meets Cat
・AVG
・http://maid-meets-cat.com/

☆なないろ航路

Maid meets Catのような新しいブランドを発見しました。
その名も
『Journey』!
何て読むの?

そのJourneyのデビュー作がこちら。
『なないろ航路』

☆作品概要

・物語の舞台は海上を旅するお嬢様学園!
 
 生まれつき運の悪い此花朔太は、両親と離ればなれになり、
 公園の土管で暮らす日々を送っていた。
 そんなある日、降ってきた大量の水で朔太はビショビショに…
 同時に落ちてきた自称神様見習いの女の子によると、その水は神様のフェロモンで、
 浴びるとモテモテになるという。
 10分後、朔太は偶然出会ったお嬢様に気に入られ、
 半ば強引に彼女が理事長を務める女学園に編入させられてしまう。
 しかしその学園は、セレブな女の子だけが通うことを許される学園で…

・今秋予定
・価格未定
・Journey
・AVG
・R-18
・http://www.web-journey.jp/

☆さくらさくら-HARU URARA-

以前からもプッシュしてきたこの<妬きゲー>だが、
発売日が決定!

・8/26
・6090円
・GNソフトウェア
・AVG
・http://www.piacci.co.jp/sakura/

☆アニメ情報!

今秋アニメで自分が目を付けているのがコレ!

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・侵略!イカ娘
・ヨスガノソラ

今冬アニメ

・これはゾンビですか?
・緋弾のアリア
・バカとテストと召喚獣2期
・FORTUNE ARTERIAL


あくまで季節は勘です。
あてずっぽうです。
まだ発表されていません。
でも、何故かあたるんですw


では、また!


風邪ひいた…

ちゃ!

早速ですが、発見をしました。
『Angel Beats!』の10話EDの『一番の宝物』
この音楽が9話のバックサウンドになってた!
ということに気づいた方は多いと思います。

が、

1話に出てきていた事に気づいてない方はそう少なくないと思ってます。

音無:『OKだ!合言葉は?』

ゆり:『神も…』

のシーンです。
是非確認してみてください。

これが麻枝氏の言っていたことなのか!?

まぁ、10話は感動しました。
涙ちょろり…w

あと、昨日気づきました。

『俺、くーちゃん(CV.花澤香菜)好きだわ』
と。

セキレイのくーちゃんですよ?

『くーもお手伝いするもん!うぅぅぅぅぅ!』
のところとか、

キャラソンの緑のメロディーとか、良い。

何か香菜ちゃんっぽくないけどね。

個人的に期待してる夏アニメは、

☆みつどもえ

CV:高垣彩陽
  明坂聡美
  戸松遥
  下野紘
  斎藤千和
  豊崎愛生
  大原桃子
  葉山いくみ
  三瓶由布子
  山本和臣
  茅原実里
  内田彩
  井口裕香
  斎藤桃子
  井上喜久子
  天田益男

☆オオカミさんと七人の仲間たち

CV:伊藤静
  伊藤かな恵
  入野自由
  堀江由衣
  野島裕史
  川澄綾子
  こやまきみこ
  浅沼晋太郎

☆あそびにいくヨ!

CV:田村睦心
  伊藤かな恵
  戸松遥
  花澤香菜
  井上喜久子
  豊崎愛生
  寿美菜子
  堀江由衣
  平田宏美
  野水伊織
  石塚さより
  渡辺明乃
  門田幸子
  高垣彩陽

☆生徒会役員共

CV:浅沼晋太郎
  日笠陽子
  佐藤聡美
  矢作紗友里
  下田麻美
  小林ゆう
  小見川千明
  新井里美
  加藤英美里
  田村睦心
   
☆伝説の勇者の伝説(少し)

CV:福山潤
  高垣彩陽
  小野大輔
  杉田智和
  村田知沙
  藤田咲
  諏訪部順一
  日野聡
  岡本信彦
  増谷康紀
  伊丸岡篤
  沢城みゆき
  竹達彩奈
  大浦冬華
  高橋美佳子

☆祝福のカンパネラ(少し)

CV:岡本信彦
  門脇舞以
  こやまきみこ
  今井麻美
  水橋かおり
  結本ミチル
  成瀬未亜
  後藤麻衣
  藤原啓治
  杉山紀彰
  後藤邑子
  壱智村小真
  安元洋貴(2役)
  高野直子
  石丸博也
  こおろぎさとみ
  平田宏美

☆セキレイ pure engaement

CV:立花慎之介
  早見沙織
  井上麻里奈
  花澤香菜
  遠藤綾
  甲斐田ゆき(2役)
  ゆかな
  大原さやか
  生天目仁美
  小西克幸
  甲斐田裕子
  根谷美智子
  ホトロ美
  福山潤
  諏訪部順一
  井口裕香
  金元寿子
  谷山紀章
  関俊彦
  伊藤美紀
  千葉進歩
  阿澄佳奈
  石塚さより
        他

☆学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

CV:諏訪部順一
  井上麻里奈
  沢城みゆき
  喜多村英梨
  檜山修之
  福井裕佳梨
  宮野真守
  竹達彩奈
  谷山紀章
  竹内順子

このくらいか…
生徒会役員共の主題歌『大和撫子エデュケイション』は結構好きだった。
伝勇伝のPVのオノDの声が笑える。
GACKTには期待できん。

夏は鏡音と初音、がくっぽいどは出るが、巡音は出ない…
あ、けいおん!!の10話に巡音でてた。


Rewrite追加情報も紹介します。

☆舞台&あらすじ

 Rewriteの舞台となるのは人と緑が共存する風光明媚な風祭市。
 主人公の天王寺瑚太郎は、この街で仲間たちと騒がしく日々を送る普通の学生である。
 秋の収穫祭を目前にしたある日、瑚太郎は仲間たちと共に街のオカルト話を取材するアルバイトを始める。
 仲間も増えて順調に進む彼らの取材だが、その先には数奇な運命が待ち構えていた。
 
 企画・原作はkeyの名物絵師である樋上いたる氏。
 シナリオには都乃河勇人氏に、田中ロミオ氏&竜騎士07氏という大物ライター陣をゲストに迎え、
 万全の布陣で生み出されるkeyの次期タイトルだ。

☆キャラ詳細

☆鳳ちはや

 実は超大金持ち。
 それに加えて丁寧な物腰に、華奢で美しい容姿。
 表面上は繊細で可憐な、非の打ち所のないお嬢様といった印象です。
 しかし、こう見えてお淑やかさとはかけ離れた怪力の持ち主。
 さらにドジっ娘属性も強烈で、転んだり、いろんな場所から落っこちたりしています。
 瑚太郎にはよくドジをいフォローしてもらっていますが、あまり素直に言えない、ツンデレな面も…

☆Point!

 瑚太郎とは意地を張り合ってばかりですが、意外に仲はいい模様。
 また、学園のオカルト研究会を主催する千里朱音とは、ちはやが以前、別の学校に通っていたころから知り合いのようです。
 気になるのは鳳家の執事として、ちはやに従順に仕える鳳咲夜との関係。
 彼はちはやの兄を名乗っていますが、2人に血の繋がりはありません。
 他人にはおいそれと立ち入れない絆があるようですね。

次はキャラ詳細Peart2を行います。
お楽しみに~。


☆クドわふ情報

 あと2週間で発売のクドわふたー。
 そのクドわふの新情報を掲載!

☆サブキャラ

☆二木佳奈多

 『リトバスEX』でヒロインとして活躍した佳奈多が、今回はサブキャラとして登場。
 女子寮の現寮長で風紀を重んじる彼女に同棲生活がバレてしまったら大変なことに…

☆あーちゃん先輩

 これまでビジュアルがなかったあーちゃん先輩が、ついにサブキャラクターとして登場!
 好奇心が強く、佳奈多の先輩でもある彼女は、クドと理樹の強い味方…!?

☆Point!

 理樹のYシャツの袖に注目。
 半年前のインタビュー中、シャツが長袖になっていることが発覚!(半袖設定だった)
 すでに完成しているCGを前に大慌てだったKeyスタッフだったが
 「製品版では直します」
 との言葉どおり、しっかり直っている……はず。

 ちなみに今作品は、イベントCGが多いそうです。



☆グッズ情報!

 ここでは、アニメ関連のグッズを紹介していきたいと思います。

☆あずにゃんTシャツ

 あずにゃんの私服姿がデザインされたTシャツは、これからの季節にピッタリ。
 クールに着こなして、あずにゃんを応援しよう!3045円(二次元コスパ)

☆クドわふたータペストリー

 特大サイズのタペストリーを部屋に飾れば、そこはたちまちオープンカフェに!
 クドとのティータイムを楽しもう♪6300円(トイズ・プランニング)

☆鈴とクドの壁掛け時計

 鈴とクドが大きくプリントされた壁掛け時計は、インテリアにも最適だ。
 部屋に飾ってお早うからお休みまで見つめてもらおう♪2625円(二次元コスパ)

☆魅惑の男の娘ボイス

 秀吉のボイスで爽やかな朝を迎えられる音声入り目覚まし時計。7140円(アニメイト)



ていうか~、電撃姫の付録のフィギュアが欲しいし!
18才以上の人、買ってきてください!

えー、皆様にお伝えしたいことがあります。

この度、

愛用のWindows XPが昇天致しました。

Vistaもあるのですが、父親の出張でマレーシアに行っております。

なので更新ペースが落ちます。
ご了承ください。


そんなエピソードは置いといて、
『花澤香菜のひとりでできるかな?』
第64回を聞きました。

ものいい(芸人)が好きなんですってね。

香菜ちゃん古い(つд`)

古いよ!

ABの影響で二日連続麻婆豆腐だったそうですw

戸松遥用語に『さっぱりピーマン』という言葉があるそうです。
意味:さっぱり分からない。

あと、香菜ちゃん関係で『Angel Beats! SSS radio』第11回を聴きました。

やっぱAB!すげーな。
つか、喜多村凄いよw

面白いし、弾けるし。

喜多英梨繋がりで『声優DO』第30回もききました。
ゲストが喜多英梨だったんですね。

この声優DOは声優の生い立ちから現在までを赤裸々に話す番組で。

初めて知りました。

喜多英梨22歳だw

あ、恋姫 無双の情報を…

今回は
『真・恋姫 無双~萌将伝~(R18)』

『真・恋姫 夢想~乙女繚乱☆三国志演義~』
について載せたいと思います。

☆真・恋姫 無双~萌将伝~

 最新作『萌将伝』は2008年に発売されたPCソフト
 『真・恋姫 無双』の続編タイトル。
 本作では、本編の後日談に当たる物語が、新たに描かれていく。
 乱世の中で愛と友情を育んだヒロインたちと、
 今度は平和な世界を舞台に、
 思う存分恋の花を咲かせることができる♪
 注目の物語は、魏・呉・蜀での日々を過ごした主人公・北郷一刀が、
 都の管理者として独立したところから始まる。
 慣れない仕事に戸惑いながらも、職務に精を出す一刀だったが、
 そんな彼が心配だったのは、かつての仲間たち。
 一刀の世話を焼こうと、次から次へと上京して、それぞれ都に住み始めてしまう。
 それを機に勃発する恋の大バトル!
 一刀の愛をかけた乙女たちの戦いに勝利するのは、はたして!?

☆Point!

 本作のポイントは、殆どのヒロインが、一刀に心を寄せている状態から始まるということ。
 最初から最後まで、ラブラブなイベントがたっぷり堪能できちゃう♪

☆員・恋姫 夢想~乙女繚乱☆三国志演義~ 呉編
☆員・恋姫 夢想~乙女繚乱☆三国志演義~ 魏編
☆員・恋姫 夢想~乙女繚乱☆三国志演義~ 蜀編

この三作品。
呉→魏→蜀の順番に発売されます。
価格は全て6825円。

ヒロインは

・周瑜
・陸遜
・郭嘉
・諸葛亮
・鳳統
    他

新着情報を待て!

☆真・恋姫 無双~乙女大乱~

TVアニメ恋姫無双。
けっこうエロいよね?

7月7日にOVAが発売。

今OVAは『群雄、生徒会の座を狙って相争うこと~ポロリもあるよ!~』の続編作品。

楽しみにしててね☆



☆Green Strawberry(ぐりーんすとろべりー)

甘酸っぱい恋愛ADV『ぐりーんすとろべりー』が2010年月23日(金)発売予定
初回限定版は9975円(税込)
対応OSは
・Windows XP
・Windows Vista
・Windows 7

※18歳未満の方はご購入いただけません。

☆L@VE once(ラブ・アット・ワンス)

注目の新ブランド『Maid meets Cat』の記念すべき第一作目『L@ve once』の情報!
自分で言うのも何ですが、最速です!

・『一度きりの恋愛』をテーマにしている。
・Maid meets Cat処女作!
・恋愛AVG
・価格未定
・9月発売
・キャラクターデザイン/作画監修:ささきむつみ
・シナリオ:三浦洋晃

・鳥留メイ:佐藤聡美
・鳥留メル:日笠陽子

けいおんペアだね。

ヒロインはあと3人います。
情報が入り次第載せます。

主人公の設定が、
人魚と人間のハーフ。

イタそう…

この作品でこのブランドの真価が問われるな。

あ、Play Station Portable専用ソフトです。

☆恋する乙女と守護の盾

男の娘作品3リリースの3作目。
『乙女はお姉様に恋してる(原作:処女はお姉様に恋してる)』
『花と乙女に祝福を~春風の贈り物~』
に続く作品です。

これね~、櫻井浩美がヒロインしてるからやってみたいんだよね~。
メインヒロインは釘宮理恵だけど。

てか、今年男の娘ブームだよね。
クッキーとか出たり。

☆ティンクル☆くるせいだーす GO GO!

めっちゃ欲しい!
今一番期待している作品です!

・アスキーメディアワークス
・AVG
・豪華限定版:10290円/豪華版:9240円/通常版:6090円
・キャラクターデザイン/原画:かんなぎれい

ヒロイン

・咲良シン:斎賀みつき
・九浄リア:坂田有希
・聖沙・B・クリステレス:阪田佳代
・夕霧ナナカ:水霧けいと
・ロロット・ローゼンクロイツ:七穂元美
・アゼル:阿部留美
・マカロン:阿澄佳奈

豪華版/豪華限定版に付いてくる『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』
という付録ゲーム。

対戦バトルゲームでありながら美少女グラフィックは本物!

・シナリオモード
 
 本編終了後のオリジナルエピソードがつづられるバトルAVG。
 クリスマスの日、異世界から飛ばされてきた少女たちを元の世界に戻すために、
 主人公・シンが奔走する!

・BRAVEモード

 シナリオモードをクリアすると解放されるおまけモード。
 自分の好きなキャラクターでパーティーを組んで、バトルを思う存分楽しむことが可能。
 バトルの練習にもってこい☆

・対戦モード

 PSPのアドホック通信機能を使い、他のプレイヤーと対戦ができるモード。
 最大5人までのパーティーを組んで、友達と一緒にこのドリームマッチを楽しんじゃおう!

☆キャラクター紹介

・咲良シン
・九浄リア
・聖沙・B・クリステレス
・夕霧ナナカ
・ロロット・ローゼンクロイツ
・アゼル
・マカロン
・フィーナ・ファム・アーシュライト『夜明け前より瑠璃色な』
・シャナ『灼眼のシャナ』
・新魔法少女りん『Fate/stay night』
・刻印精霊せいばー『Fate/stay night』
・逢坂大河『とらドラ!』
・チェルシー・アーコット『祝福のカンパネラ』
・稲羽結衣『Flyable Heart』
・十倉手鞠『てとてトライオン!』
・すずの『Flyable Heart』
・ドクロちゃん『撲殺天使ドクロちゃん』
・アナ・コッポラ『苺ましまろ』
・星河クリステル『おひめさまナビゲーション』


本当にグラフィックスは本物です!
買ってみてください!
つか、やってみてください!
9月9日発売です!


ちなみにキャストは未発表のところがあります。

続いてオーガストとか・・・

『俺・・・結婚するんだ・・・』



みなさんこんにちは。
今日はオーガストの作品『FORTUNE ARTERIAL』と
GNソフトウェアの新作『さくらさくら-HARU URARA-』の情報を掲載したいと思います!

■『FORTUNE ARTERIAL』アニメ化!

さぁさぁ、オーガストの作品でアニメを見たのは『夜明け前より瑠璃色な』以来なこの僕ですが、
もの凄く悦んでますよ。

まずは監督!

・名和宗則
 
 この方は、デビュー作が『D.C.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン』ですね~。
 期待できそうですwww

 この作品のアニメ会議にオーガストも積極的に参加しているようで、
 協調性が伺えますでしょうね~。

■判明キャラクター!

 原作と声優は変わるでしょうが、キャラクターだけ発表します。

・千堂瑛里華
・紅瀬桐葉
・悠木かなで
・千堂伊織
・東儀白
・悠木陽菜
・東儀征一郎
・支倉孝平(主人公)

アニメーション製作はZEXCS(ゼクシズ)だそうです。

■さくらさくら-HARU URARA-!

前回にも発表した『<新ジャンル>妬きゲー』のこの作品。
何か構造も新ジャンルっぽい!?

■判明キャラクター+キャスト!

さぁ、キャスト&キャラの発表です!

・桐島さくら(CV.友永朱音)
・桜菜々子(CV.やなせなつみ)
・立花くるみ(CV.榊原ゆい)
・新田晶(CV.井上みゆ)

榊原!榊原!

フゥ!


あと、さっき『構造も新ジャンル!?』って言ったけど、
何と何とこの作品、
1章、2章、3章とあって、
主人公が変わるんです!

第一章と第三章が稲葉徹、
第二章が布施直樹

それと、アイテムを集めたらそのアイテムにまつわるストーリーが展開されるとかなんとか!
あ、キャラ詳細いきますね~。

■キャラ詳細!

・桐島さくら
 
  身長:158cm
 誕生日:12月31日
3サイズ:B80 W58 H83

・桜菜々子

  身長:146cm
 誕生日:4月20日
3サイズ:B74 W53 H74
  ↑これだけ聞くと子供のようですが、寮母で先生です。

■ホワイトブレス パーフェクトエディション!

 追伸みたいな形ですが、こちらもGNソフトウェアの最新作です。

■キャラクター!

・一ノ瀬未緒
・浅葉ののか
・春日美乃
・遠峰凪沙
・柊歩

キャストは未発表です。

■あらすじ!

サッカー部のエース、相模司は幼い頃発病した病気が再発し、
このままでは卒業までに死ぬ―――と診断される。
彼は病気を隠し、残された時間を使って大切な人の抱える
問題を解決しようと決意するのだった・・・

んー、今回はこれくらいかな?
では、次回更新で!

『助けてくださいシャア少佐ァァァ!』
現在時刻
アニメ・ラジオ更新状況

時間が無いんで、ここは更新しません

つまり、手抜きってことですww
Webラジオ
カテゴリ
プロフィール

花霞

Author:花霞
鳥取県が生んだ産業廃棄物。
たまに精気が無くなる。


オタっぽい高校生です。
勉強は基本的にしません。
好きなものはWebラジオ、ラノベ、アニメ、声優、ギャルゲ(エロゲ)です。

☆好きな女声優

1.花澤香菜(stay)
1.阿澄佳奈(stay)
2.伊藤かな恵(new)
3.藤森ゆき奈(new)
4.青葉りんご(new)
5.倉田まりや(new)
6.やなせなつみ(stay)
7.友永朱音(stay)
8.ゆかな(up)
9.中村繪里子(new)
10.後藤麻衣(up)
11小林ゆう(up)
12.又吉愛(new)
12.悠木碧(new)
14.井上喜久子(new)

☆好きな男声優

1.藤原啓治
2.寺島拓篤
3.檜山修之
4.白石稔
5.杉田智和
6.緑川光
7.入野自由
8.日野聡
9.阿部敦
10.福山潤
11.水島大宙
12.鷲崎健
13.安元洋貴
14.小野大輔
15.前野智昭

男性はてきとー。

☆ここ一ヶ月で聴いているWebラジオ

・かかずゆみの超輝け!大和魂!!
・ラジオ Dream C Club
・伝説の勇者の伝説のラジオ
・星空へ架かるラジオ
・檜山修之のあにめじ湯
・真・ラジオ恋姫†無双〜○△×○△×○△×のこと〜
・霜月はるかのFrost Moon Cafe
・ほめられてのびるらじおPP
・バカとテストと召喚獣 文月学園放送部
・Angel Beats! SSSラジオ
・Pl@net Sphere
・生徒会役員共が全部分かるラジオ、略して『全ラ!』
・花澤香菜のひとりでできるかな?
・ナツメブラザーズ!(21)
・良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート
・サンライズラヂオEX。
・ラジオ文学少女〜真夜中の文芸部〜
・ラジオあるぴじ学園
・うぇぶらじ@電撃文庫

その他素晴らしい数。

☆好きなアニソンアーティスト

・橋本みゆき
・yozuca*
・榊原ゆい
・美郷あき
・KOTOKO
・川田まみ
・青葉りんご

その他多数。

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

りえの玩具だよ~^0^ノシ♪

arbitraryxxx

m.aresの暇人日記

穢れ無き この世界を

自宅でセフレをみつけよう

露天風呂グ

萌えタリ~な日常

霊様のブログ

いろいろブログ

読書感想未満、駄文以上。(ライトノベル感想他)

アニメは日本の文化です!

何もかも変わらずにはいられない

iPodのテーマ作成所とかとか

プラリネ

ENELOOP系男子の日常

Anime Day

麻雀とアニメを愛する者の日記?

虎パンが何もしない

小道の交差

とある暇人の日常記録
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
2011年 春アニメ
2011年 夏アニメ
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
